2015年12月07日

群発頭痛日記2015その2

※自分と、全国数万人の群発頭痛関係者のための記録です。特に、今回の頭痛は軽いので何の心配もありません。

12月2日は、12時間おきにミグシスを1錠ずつ飲み、全く頭痛なし。缶ビール1本飲む。
12月3日は、今回はもう頭痛はないかと思って午後のミグシスを飲まず、缶ビールも2本飲んでみたら、夜に軽く頭痛(頭痛強度6程度)。ミグシスを飲み、30分もしたら頭痛は収まる。
手持ちのミグシスが残り少なくなったため、12月4日に下田神経内科受診。実験的にビールを飲んでいることを話すと「チャレンジャーですねー!」言われる(笑)。
それ以降、12時間おきにミグシス1錠飲み、頭痛なし。頭痛の気配はあるので群発期が終わったわけではなさそうだ。ビールは普通に飲むが、日本酒は影響が強そうな気がするので飲んでいない。
タグ:頭痛
posted by tak at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430815804

この記事へのトラックバック